2009-07-31 [ Fri ]
クラッシュ5
クラッシュ4
クラッシュ3
クラッシュ7
クラッシュ1
何気ない下りのカーブなのだが
こうして見てみるとRFがいる辺りで急激に下がっている・・・

クラッシュ7線
クラッシュ1丸
丸のガードレールに突っ込んで
下の画像の向きにスピンして停止・・・

クラッシュ2丸
ちょっと凹んでいるが、管理事務所から今のところ請求はなし。
まあ直すほどでもない凹み方かな?
おそらく縁石にタイヤが当たったのだろう・・・
これで『ガードレール交換です』って言われたらそれはぼったくりだ。。。

クラッシュ6
よくよく見てみるとこんなところにマンホールが・・・
・・・絶対これ踏んでグリップ失ったな^^;
2009-07-19 [ Sun ]
celicalast.jpg
やってしまいました・・・

嬉々として公開しているわけではありません。
自分への戒めとしてです・・・

他者を巻き込まなかったことが不幸中の幸いでした。
自身も無傷で済みました。

セリカが身を持って守り、
そして身を持っていつ何時も自制心を保つ様に教えてくれました・・・
» READ MORE...
2009-07-11 [ Sat ]
ホムセンのチラシに面白そうな商品があったので人柱w

http://www.hikariauto.co.jp/parts/z-jetventilator/jetventilator.htm
ジェットベンチレーター

恐らくメーカーは違うのだろうが¥3480で購入。
またもや無駄遣い・・・
まあ前の程じゃないが^^;

結論から言うと、使えなくはないというレベル。

確かにシートから風が出てスースーして涼しいのだが
表面がプラスチックのイボイボになってるから長時間座ってると痛い。。。

またこのプラスチックのせいでスイッチオフの状態で乗ってると
座ってる面の通気性が悪く、足が蒸れてくる・・・

さらにドラポジも使ってない時と変わるため運転に違和感ありまくり・・・

街乗りならまあ我慢すれば良いが
スポーツドライブとなるとやりにくそうだ・・・
2009-07-10 [ Fri ]
ソーラーファン
http://www.autobacs.com/shop/g/g4960335010968/

¥4800もしたのにクソグッズだった・・・
もっと強力にファンが回るものだと期待したのに。
しかも曇り空だとソーラー発電量が足りず回らない・・・
2009-06-26 [ Fri ]
celica8a.jpg
『やってきました。』


道としてはクルマでもかなり楽しい。
だが・・・ブラインドが多すぎ&道がちょっと狭すぎ・・・

カーブでは3速まで上げると加速が鈍く、
2速だとレッドゾーン手前というピーキーな状況。

そして2回ほど曲がってきた対向バスとニアミス。。。
内輪差も確かにあるのだろうが、それにしても真ん中走りすぎだろ・・・

やはりバイクの方がこの道には合ってるか。


今日は諸事情により動画撮影はなし。

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Your BEATs

↓誰でもコメント可能↓

BEATing others

現在の閲覧者数:

プロフィール

松本夏彦

Author:松本夏彦
2stの鼓動を感じる・・・

kawasaki KSR-Ⅱ
MX080B B6
乾燥重量77kg

TOYOTA LEVIN
AE111 BZ-R
乾燥重量1080kg

無所属 松本夏彦
乾燥重量 不明
所持免許:
  普通・大型二輪
  中型1種
  大型1種
  けん引1種
  フォークリフト
性格:内向感情型
趣味:玉撞き

<旧所有車>
SUZUKI SV650S
BY132 K6
乾燥重量172kg

SUZUKI RF400RV
GK78A RF400RVT
乾燥重量186kg

TOYOTA CELICA
ST202 SS-Ⅱ
乾燥重量1190kg

SUBARU VIVIO
EN07 ex
乾燥重量690kg


仙台で活動中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

