2012-03-08 [ Thu ]
アルハレタヒルサガリ・・・
PT360143_convert_20120308121546.jpg
RFは赤VC900氏に引き取られました

購入から6年3ヶ月
総走行距離48264km
(実走行距離38764km)

転倒1回(大したスピードでもない)、立ちゴケ1回、
事故1回(フロントカウル全損)も
致命的な故障をすることもなく
また現在も不調なく快走するRFに感謝するとともに
今後もしっかり走り続けてくれることを期待します。

参考
故障箇所:タンク燃料センサー、レギュレター、メーターセンサー


最後の最後になって気付いたことですが
RFはやはりツアラーなのだということ。

RFのサスは正直ぽわんぽわんで跳ねまくりますが
そういうセッティングなのは何故なのか?

リアに荷物などを積載したときに
最適に走れるように設計されているからなんじゃないでしょうか?

昨日赤VC900氏とタンデムで約150kmほど走ったのですが
後ろが下がることによって安定感がかなり増していました。

さすがに人1人となると重すぎてフロントが不安定になるのはあったのですが
切り返しがしやすくコーナリング中もふわふわすることなく安定していました。

このことからおそらくロングツーリングで必要な荷物を積めば
安定して走ることができると思われます。



RFは見て良し、走って良しと本当に満足度の高いバイクでしたし
今も正直手放したくはないバイクです。

今RFに乗られている方はぜひ大切にしてあげてほしいと思います。



最後に燃費報告。


『燃費(RF)80』

満タン法にて計測。

185km、レギュラー10.31L給油・・・17.94km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=5:5)
コンデンサチューン(PPS)使用
フロントスプロケ1丁落とし加速仕様

※ALLタンデム走行


                  THE BEAT of RF400RV 完
2012-03-06 [ Tue ]
PT360138_convert_20120306221216.jpg
2011-09-06 [ Tue ]
いきなり寒すぎっ!

いつもの広場で震えてました^^;
PT360082.jpg
17℃ともなるとメッシュジャケットじゃヤバイですね・・・

2時間走って帰ってくると指先がかじかんで?痺れてましたし。。。
親不知もこの間抜いたばかりで寒いと顎骨あたりがズンズン痛いですし^^;


そろそろ温めてきたスライダー付き革パンの出番ですなw
2011-08-30 [ Tue ]
2~3週間に1回くらいしかRFに乗ってないな。

暑さ&ゲリラ豪雨もあるけど
やる気が起きないのが一番の原因ですな。。。


で、今日もいつもの広場
PT360079.jpg


しかし平日はやはりバイク乗りが少ないですな・・・
社会人はまあ当然としても大学生あたりは夏休みのはずだが・・・?

バイク離れ・・・・か


そしてあまりんぐ
RFFtire-4.jpg
フロント1cm
RFRtire-4.jpg
リアあまりんぐなし

ケータイ、安もんに変えたらカメラがショボすぎて駄目ですなorz
2011-08-16 [ Tue ]
そういえばメーター修理する前に壊れたまま少し走っていたのを忘れていた^^;

バイク屋のせいでも蒸発のせいでもないなww

というわけで燃費(RF)77は無効ということでw

 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Your BEATs

↓誰でもコメント可能↓

BEATing others

現在の閲覧者数:

プロフィール

松本夏彦

Author:松本夏彦
2stの鼓動を感じる・・・

kawasaki KSR-Ⅱ
MX080B B6
乾燥重量77kg

TOYOTA LEVIN
AE111 BZ-R
乾燥重量1080kg

無所属 松本夏彦
乾燥重量 不明
所持免許:
  普通・大型二輪
  中型1種
  大型1種
  けん引1種
  フォークリフト
性格:内向感情型
趣味:玉撞き

<旧所有車>
SUZUKI SV650S
BY132 K6
乾燥重量172kg

SUZUKI RF400RV
GK78A RF400RVT
乾燥重量186kg

TOYOTA CELICA
ST202 SS-Ⅱ
乾燥重量1190kg

SUBARU VIVIO
EN07 ex
乾燥重量690kg


仙台で活動中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

