2011-07-20 [ Wed ]
とりあえず赤VC900君に撮ってもらった動画を公開!

今回はテロップを入れてみましたw
まだまだ稚拙ですが^^;

[高画質で再生]

RF400膝擦り特訓動画 [mp3]

今回からFC2動画にてアップ
2010-08-25 [ Wed ]
お待ちかね?動画のお時間ですっ!?

今回は編集にチャレンジ!
・・・まあ今までやってこなかったのは面倒だったからなんですが(ぇ


例によってダウンロード方式ですw
それではご覧ください~
http://beat0levin.web.fc2.com/RFmovielastwith900.wmv


・・・さっき確認したら古い動画がまた消されてますな。。。
FC2めっ!
2010-02-23 [ Tue ]
酷い道第2弾w
ノーカットでお送りいたしますw

http://beat0levin.web.fc2.com/RFmovieB.wmv
今回は重いです^^;
50MBほどあります。。。


映像を損ねず圧縮する設定というのはどうすればいいのだろうか・・・
H264が圧縮率が高くて高画質っぽいのだが
ビット・フレームレートを落とすと画質悪くなるし。。。


で、動画の方ですが
この道もなかなか楽しいですw

最初の方のヘアピンが続く区間がなかなか難しい・・・
XANTHUSはここを目にも留まらぬ速さで駆け下りていくのですが
RFじゃどうも曲がりきれませんが・・・?
バイクを寝かせると砂利で滑りそうだし対向車が来てたら避ける自信ないし^^;

低速で曲がり難いのにはRFのエンブレ特性もありそうですがね・・・
コーナリング中にエンブレで車速が落ちるとコケそうになるし
かといってアクセル回すと車体が起きて曲がれないし。。。

5年経ってもまだ乗りこなせませんな。。。


ちなみにこの動画の最後のところから前回の酷道477号が始まりますw
今日も走ってきて前向きで走行動画を撮ったのですが
それはまた追々ということでw
2010-02-20 [ Sat ]
気温3℃

久々にRFで走行動画撮ってきました

http://beat0levin.web.fc2.com/RFmovieA.wmv
例によってコピペで~


タイトルの通り1.5倍速です。

国道と言いつつ1車線ギリギリの酷道ですw
しかも道の真ん中は砂利が散らばってて危険^^;
動画じゃ分かり難いですけどね。

ただたまにはこういう道を走るのもいいですね~w
アドレナリンダクダクでwww



・・・しかしあまりんぐ激しい
RtireA.jpg



え~ちなみに作業停滞中のナックルガードですが
とりあえずパテ盛り&水研ぎは完了。
多少の凹みとかピンホールに関しては妥協しました^^;
あとは塗装のみですなw
2010-02-01 [ Mon ]
良い感じに雨が降ってたので
よし!洗車に行こう!(ぇ
ということで山に走りに行ってきたのですが・・・
LEVIN32.jpg
山では雪になっていました^^;


久々に走行動画撮って来ました。
例によってコピペしてください~
http://beat0levin.web.fc2.com/LEVINmovieA.wmv

まあなんてことはない走行映像ですが・・・

 | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Your BEATs

↓誰でもコメント可能↓

BEATing others

現在の閲覧者数:

プロフィール

松本夏彦

Author:松本夏彦
2stの鼓動を感じる・・・

kawasaki KSR-Ⅱ
MX080B B6
乾燥重量77kg

TOYOTA LEVIN
AE111 BZ-R
乾燥重量1080kg

無所属 松本夏彦
乾燥重量 不明
所持免許:
  普通・大型二輪
  中型1種
  大型1種
  けん引1種
  フォークリフト
性格:内向感情型
趣味:玉撞き

<旧所有車>
SUZUKI SV650S
BY132 K6
乾燥重量172kg

SUZUKI RF400RV
GK78A RF400RVT
乾燥重量186kg

TOYOTA CELICA
ST202 SS-Ⅱ
乾燥重量1190kg

SUBARU VIVIO
EN07 ex
乾燥重量690kg


仙台で活動中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

