上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-09-13 [ Sat ]
満タン法にて計測。

342km、ハイオク44.60L給油・・・7.66km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=10:0)
リビルトエンジン載せ換え済み
O2センサー交換済み
コンデンサチューン(プラズマチューニングR)使用
4スロ洗浄(99400km時)
クラッチOH(103800km時)
社外プラグコード(ブルーポイントパワープラグコード)使用
夏タイヤ


全く更新をしなくなったので死んだんじゃないかという噂が立ったり立たなかったり・・・

ええ!死にましたとも、爆死しましたとも!
パチスロでっ?!

あまりに思い通りにいかないパチスロ・・・もとい人生に生きる楽しさを失った今日この頃。


今思うとバイクにクルマに没頭していたころは健全でしたな。
今やただの移動手段となってしまいあの頃のトキメキはなくどうしたものか・・・


・・・なんて鬱なことを書いて構ってチャンしても仕方ないですが。


うちのレビンの近況ですが
まあエンジンは快調。
まだ換装後3万キロも走ってないですしね。

タイヤはリアはもう駄目・・・フロントも交換時期と言えば交換時期。

外装は自家塗装部分のエッジからサビが・・・
さらにサイドスカートを飛び出た縁石に全く気づかずゴリゴリ擦ったせいで破損、
内部に仕込んだバック連動LEDも3灯あるうちの2灯が点灯しなくなってしまいましたーー;

まあ外装などどうでもいいわけですが



・・・愛が足りませんな。。。。
スポンサーサイト
2014-02-27 [ Thu ]
満タン法にて計測。

299km、ハイオク43.20L給油・・・6.92km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=10:0)
リビルトエンジン載せ換え済み
O2センサー交換済み
コンデンサチューン(プラズマチューニングR)使用
4スロ洗浄(99400km時)
クラッチOH(103800km時)
社外プラグコード(ブルーポイントパワープラグコード)使用
スタッドレスタイヤ


相変わらずの極悪燃費ですな^^;

バッテリーも弱り気味だし、
やはり長距離走らないと燃費も良くなりませんね・・・


まあ休みの日はパチンコ三昧だからなかなか乗る時間を取れないんですが(ぇ
2014-01-30 [ Thu ]
満タン法にて計測。

355km、ハイオク43.40L給油・・・8.17km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=10:0)
リビルトエンジン載せ換え済み
O2センサー交換済み
コンデンサチューン(プラズマチューニングR)使用
4スロ洗浄(99400km時)
クラッチOH(103800km時)
社外プラグコード(ブルーポイントパワープラグコード)使用
スタッドレスタイヤ


パチンコ屋めぐりで多少遠出したおかげで少しばかり燃費改善w

まあ早朝に仕事行く時に10分くらい暖機運転するから燃費は悪いままですが^^;
2014-01-12 [ Sun ]
満タン法にて計測。

302km、ハイオク42.00L給油・・・7.19km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=10:0)
リビルトエンジン載せ換え済み
O2センサー交換済み
コンデンサチューン(プラズマチューニングR)使用
4スロ洗浄(99400km時)
クラッチOH(103800km時)
社外プラグコード(ブルーポイントパワープラグコード)使用
スタッドレスタイヤ


最近のマイブーム

『パチスロ ヱヴァンゲリヲン-生命の鼓動-』w


面白さに嵌って、小金稼ぎにもちょうどいい!

・・・・と考えたのが甘かった^^;


負けて、ちょっと勝って、また負けての繰り返しorz


まあ暇つぶしに出そうな台を探して
あちこちのパチンコ屋めぐりをするのも乙なので
止める気はないのですがw

レビンを動かす動機付けにももってこいなので


・・・と自分に言い訳しつつ^^;
2013-12-15 [ Sun ]
満タン法にて計測。

284km、ハイオク43.50L給油・・・6.52km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=10:0)
リビルトエンジン載せ換え済み
O2センサー交換済み
コンデンサチューン(プラズマチューニングR)使用
4スロ洗浄(99400km時)
クラッチOH(103800km時)
社外プラグコード(ブルーポイントパワープラグコード)使用
スタッドレスタイヤ


チョイ乗りばかりでバッテリーが弱り気味、要充電表示です・・・

スタッドレスは凍結時は滑りにくいですが
ウェット性能は低いのですぐ滑りますし。。。


で、
PA0_0019.jpg
昨日から雪が断続的に降って積雪^^;
5cmくらいですかね?

今年も冬の到来です。


PA0_0018.jpg
KSRはさながらトナカイさんにw

 | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Your BEATs

↓誰でもコメント可能↓

BEATing others

現在の閲覧者数:

プロフィール

松本夏彦

Author:松本夏彦
2stの鼓動を感じる・・・

kawasaki KSR-Ⅱ
MX080B B6
乾燥重量77kg

TOYOTA LEVIN
AE111 BZ-R
乾燥重量1080kg

無所属 松本夏彦
乾燥重量 不明
所持免許:
  普通・大型二輪
  中型1種
  大型1種
  けん引1種
  フォークリフト
性格:内向感情型
趣味:玉撞き

<旧所有車>
SUZUKI SV650S
BY132 K6
乾燥重量172kg

SUZUKI RF400RV
GK78A RF400RVT
乾燥重量186kg

TOYOTA CELICA
ST202 SS-Ⅱ
乾燥重量1190kg

SUBARU VIVIO
EN07 ex
乾燥重量690kg


仙台で活動中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。