2008-09-20 [ Sat ]
走ってきた。
やはり遅いサンドラ・・・

しかしセリカも決して速くは走れないorz
コーナリングでちょっとスピードを上げるとスキール音をあげてスライドしだす・・・
たしかにタイヤはグリップ力がなさそうなタイヤだが・・・
FFの限界か?


・・・てかバイクの楽しさに比べればクルマはそれほど面白くないな。
ライポジ、ライン取り、バンク角などなどバイクなら自由度が高いが
クルマはライポジなんてものがそもそも意味がなく、
ライン取りなど一般路では制約がありすぎてただ道なりに走るしかない。
サーキットに行けばクルマの楽しさを見出せるのかもしれないが・・・

個人的にはもはやクルマはコンフォートな乗り物でしかなくなった・・・
スポンサーサイト



 | HOME | 

2008-09

Your BEATs

↓誰でもコメント可能↓

BEATing others

現在の閲覧者数:

プロフィール

松本夏彦

Author:松本夏彦
2stの鼓動を感じる・・・

kawasaki KSR-Ⅱ
MX080B B6
乾燥重量77kg

TOYOTA LEVIN
AE111 BZ-R
乾燥重量1080kg

無所属 松本夏彦
乾燥重量 不明
所持免許:
  普通・大型二輪
  中型1種
  大型1種
  けん引1種
  フォークリフト
性格:内向感情型
趣味:玉撞き

<旧所有車>
SUZUKI SV650S
BY132 K6
乾燥重量172kg

SUZUKI RF400RV
GK78A RF400RVT
乾燥重量186kg

TOYOTA CELICA
ST202 SS-Ⅱ
乾燥重量1190kg

SUBARU VIVIO
EN07 ex
乾燥重量690kg


仙台で活動中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム