上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-31 [ Fri ]
クラッシュ5
クラッシュ4
クラッシュ3
クラッシュ7
クラッシュ1
何気ない下りのカーブなのだが
こうして見てみるとRFがいる辺りで急激に下がっている・・・

クラッシュ7線
クラッシュ1丸
丸のガードレールに突っ込んで
下の画像の向きにスピンして停止・・・

クラッシュ2丸
ちょっと凹んでいるが、管理事務所から今のところ請求はなし。
まあ直すほどでもない凹み方かな?
おそらく縁石にタイヤが当たったのだろう・・・
これで『ガードレール交換です』って言われたらそれはぼったくりだ。。。

クラッシュ6
よくよく見てみるとこんなところにマンホールが・・・
・・・絶対これ踏んでグリップ失ったな^^;
スポンサーサイト
2009-07-29 [ Wed ]
注:RF400RV

満タン法にて計測。

259km、レギュラー12.96L給油・・・19.98km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=10:0)
コンデンサチューン(PPS)使用。


・・・夏場の青空駐車はやはりガソリンが気化しているのではないだろうか?
ま、リッター20km近いからまだマシか・・・


しかしもうリアタイヤがヤバい。
スポーツライディングは自重せねば・・・

セリカで事故ってRFでもクラッシュなんかしようものなら
それこそクルマもバイクも乗れなくなってしまうしな。。。
2009-07-25 [ Sat ]
注:RF400RV

満タン法にて計測。

237km、レギュラー11.87L給油・・・19.96km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=5:5)
コンデンサチューン(PPS)使用。


セリカなくとも世界は進む・・・

うちのRFでリッター20を切るとなんか燃費悪いんじゃないかと思ってしまう・・・

しかしそんなRFももう38000km・・・
この走行距離で何の不調もなくこの燃費を叩き出しているのだから
そんなに悪くはないのかもしれんなw

・・・・もうすぐ40000kmか。
よく乗ったものだ。
2009-07-19 [ Sun ]
celicalast.jpg
やってしまいました・・・

嬉々として公開しているわけではありません。
自分への戒めとしてです・・・

他者を巻き込まなかったことが不幸中の幸いでした。
自身も無傷で済みました。

セリカが身を持って守り、
そして身を持っていつ何時も自制心を保つ様に教えてくれました・・・
» READ MORE...
2009-07-17 [ Fri ]
※CELICA

満タン法にて計測。

420km、ハイオク47.23L給油・・・8.89km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=8:2)
コンデンサチューン(エコポケット・プラズマチューニングR)使用。

その他、珍しく長電話のためのアイドリング1時間込み。
そう考えると燃費はマシ??



今日は色々鬱憤溜まって箱の日だったので
会社帰りにいつものワインディング路を初めて夜間に走ってきたw


・・・ヤバいぞ、これは!
嵌りそうだwww

山の麓に住んでるんだから実は会社帰りでもすぐ行けちゃうんだよな~
次の日が休みの日は走りに行くのが習慣になりそうな悪寒ww
2009-07-11 [ Sat ]
ホムセンのチラシに面白そうな商品があったので人柱w

http://www.hikariauto.co.jp/parts/z-jetventilator/jetventilator.htm
ジェットベンチレーター

恐らくメーカーは違うのだろうが¥3480で購入。
またもや無駄遣い・・・
まあ前の程じゃないが^^;

結論から言うと、使えなくはないというレベル。

確かにシートから風が出てスースーして涼しいのだが
表面がプラスチックのイボイボになってるから長時間座ってると痛い。。。

またこのプラスチックのせいでスイッチオフの状態で乗ってると
座ってる面の通気性が悪く、足が蒸れてくる・・・

さらにドラポジも使ってない時と変わるため運転に違和感ありまくり・・・

街乗りならまあ我慢すれば良いが
スポーツドライブとなるとやりにくそうだ・・・
2009-07-10 [ Fri ]
ソーラーファン
http://www.autobacs.com/shop/g/g4960335010968/

¥4800もしたのにクソグッズだった・・・
もっと強力にファンが回るものだと期待したのに。
しかも曇り空だとソーラー発電量が足りず回らない・・・
2009-07-05 [ Sun ]
※CELICA

満タン法にて計測。

445km、ハイオク47.87L給油・・・9.29km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=6:4)
コンデンサチューン(エコポケット・プラズマチューニングR)使用。


さすがに例のワインディング路をセリカで走ったとなると燃費あまり良くないな・・・
最近はアイドリングストップを積極的にしていたのだがそれでもこの燃費か。。。

次回に期待!
2009-07-03 [ Fri ]
注:RF400RV

満タン法にて計測。

196km、レギュラー9.82L給油・・・19.95km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=2:8)
コンデンサチューン(PPS)使用。


RF28.jpg
『ボクもまたやってきました』

いや~やっぱこの道は素晴らしい!


そしてあまりんぐ
Ftire14.jpg
Rtire14.jpg
リアが1mmほど更新してるようなしてないような^^;

リアタイヤはもうセンター付近スリップサインが出始めた・・・
夏は減りが早い。。。
走行直後のタイヤを触ってみると熱いし・・・

あと500~1000kmで交換かな?
RF29.jpg


追記
ヤバいアイテムを発見してしまった!
http://www.nissen.co.jp/s/r/740085525/

・・・欲しいw

 | HOME | 

2009-07

Your BEATs

↓誰でもコメント可能↓

BEATing others

現在の閲覧者数:

プロフィール

松本夏彦

Author:松本夏彦
2stの鼓動を感じる・・・

kawasaki KSR-Ⅱ
MX080B B6
乾燥重量77kg

TOYOTA LEVIN
AE111 BZ-R
乾燥重量1080kg

無所属 松本夏彦
乾燥重量 不明
所持免許:
  普通・大型二輪
  中型1種
  大型1種
  けん引1種
  フォークリフト
性格:内向感情型
趣味:玉撞き

<旧所有車>
SUZUKI SV650S
BY132 K6
乾燥重量172kg

SUZUKI RF400RV
GK78A RF400RVT
乾燥重量186kg

TOYOTA CELICA
ST202 SS-Ⅱ
乾燥重量1190kg

SUBARU VIVIO
EN07 ex
乾燥重量690kg


仙台で活動中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。