2011-06-28 [ Tue ]
満タン法にて計測。

410km、ハイオク36.28L給油・・・11.30km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=8:2)
リビルトエンジン載せ換え済み
O2センサー交換済み
コンデンサチューン(プラズマチューニングR)使用
4スロ洗浄(99400km時)


街中でそれなりに回すことがあっても
リッター11kmをキープ出来てるのは素晴らしいw

・・・まあワインディングを走ってなければ11km台は無理なんだろうけど^^;



話変わってRFの画像で少し遊んでみた
RF-1.jpg
色調を変えただけですが^^;;

なんかカコイイ壁紙でも作成してみようかしら?
2011-06-27 [ Mon ]
PT360022.jpg
BRAVE X メッシュジャケット
ROUGH&ROAD スライダー付き革パン

〆て¥57,000なり^^;

ホントはコミネのメッシュパンツが良かったんだけど
もうほとんど完売状態と。。。


仕方なく別のを探していると
ベンチレーションの付いたパンツが見つかったので購入と相成りました・・・


で、早速どんよりした空の下
ニューアイテムを装備して駆り出しましたが・・・


やっぱ革パンじゃ熱い!


しくったなぁ
秋までコイツはお預けか^^;

朝夕なら履けなくもないだろうが・・・
むむむ



まあそれはさておき
久々のあまりんぐ
RFFtire-3.jpg
フロント1cm以下
RFRtire-3.jpg
リア5mm以下

膝擦りは失敗orz
膝を擦ろうと足を出すと車体が起きてしまうという。。。
2011-06-24 [ Fri ]
・・・も不発orz

やはりフロントの倒しこみが下手なせいですな。。。


てか今日は暑すぎ^^;
熱中症対策を考えないと危ないね・・・


話変わって面白動画
2011-06-20 [ Mon ]
満タン法にて計測。

440km、ハイオク37.99L給油・・・11.58km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=8:2)
リビルトエンジン載せ換え済み
O2センサー交換済み
コンデンサチューン(プラズマチューニングR)使用
4スロ洗浄(99400km時)


前半戦が不調だったのと
ストレス発散で多少回したのが燃費悪化の原因か・・・


そして今日も暇つぶしドライブ^^;
いつもの道の駅で蕎麦を食べて車内でだらだら漫画を読む(ぇ

バレーボールでも持ち歩いて練習でもしようかなとか思ったり^^;
ひとりで道の駅で練習って悲しいかw


最近暑くなってきたのでレビンに扇風機導入。
PT360010.jpg
超自動後退で¥1880
微妙に高いな・・・

これでエンジンオフでもそれなりに快適?
2011-06-16 [ Thu ]
名言ですがタイトルに大した意味はありません・・・


今日も何の意味もなくレビンでいつもの広場へ。
PT360005.jpg
そしてクルマで「CLANNAD」(え
何をしているんだろうか、俺は。。。


・・・まあ暇だから仕方ない^^;


しかし最近何か焦燥感に駆られている・・・
瞬間を経るごとに自分の未来の可能性が失われているのではないかと・・・
2011-06-11 [ Sat ]
満タン法にて計測。

485km、ハイオク36.94L給油・・・13.12km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=7:3)
リビルトエンジン載せ換え済み
O2センサー交換済み
コンデンサチューン(プラズマチューニングR)使用
4スロ洗浄(99400km時)


過去最高燃費更新!

まあいつもの山で低燃費運転をしたらそりゃ伸びますわな^^
ワインディング区間は気持ちよく流していますが。


話変わってECON。
最近暑くなってきたのでエアコンをECONで作動させていますが
非常に乗りにくい^^;

明らかにパワーダウンしてますし
コンプレッサのオンオフで加速もギクシャクします。。。

ただ燃費を考えるとA/Cで使うのは気が引けますし
パワーダウンはどちらにしても避けられないですしねぇ・・・
2011-06-06 [ Mon ]
注:RF400RV

満タン法にて計測。

207km、レギュラー9.32L給油・・・22.21km/L
(内訳、街乗り:ワインディング=0:10)
コンデンサチューン(PPS)使用
フロントスプロケ1丁落とし加速仕様


ニーブレイスを持って出るのを忘れて今日は膝擦り特訓断念^^;


しかし・・・最近バイクに乗ることもただの暇つぶし的になってきてますなorz
やはり独りで走るだけだと刺激もないですしね。。。

 | HOME | 

2011-06

Your BEATs

↓誰でもコメント可能↓

BEATing others

現在の閲覧者数:

プロフィール

松本夏彦

Author:松本夏彦
2stの鼓動を感じる・・・

kawasaki KSR-Ⅱ
MX080B B6
乾燥重量77kg

TOYOTA LEVIN
AE111 BZ-R
乾燥重量1080kg

無所属 松本夏彦
乾燥重量 不明
所持免許:
  普通・大型二輪
  中型1種
  大型1種
  けん引1種
  フォークリフト
性格:内向感情型
趣味:玉撞き

<旧所有車>
SUZUKI SV650S
BY132 K6
乾燥重量172kg

SUZUKI RF400RV
GK78A RF400RVT
乾燥重量186kg

TOYOTA CELICA
ST202 SS-Ⅱ
乾燥重量1190kg

SUBARU VIVIO
EN07 ex
乾燥重量690kg


仙台で活動中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

