2009-01-20 [ Tue ]
当然バッ直。
そこで問題なのがどこからコードを車内に引き入れるのか?という点。

ダッシュボードの裏に
アクセサリー電源などのコードを引き入れている箇所が絶対にあるわけだが
サービスマニュアルを持っていない俺にはそこがどこなのかわからない^^;

仕方ないので他の方法で引き入れられないか探してみたところ
フェンダーとフレームの間に隙間発見w
CA370428.jpg
その隙間にコードを通してドアの隙間から車内へ引き込んだ。
CA370427.jpg
ドアの隙間にコードを挟んで大丈夫か心配だったが
全然余裕があるようでコードには挟まれた跡も付いていなかった。
セリカのドアは隙間スカスカらしいw

CA370425.jpg
CA370424a.jpg
CA370426.jpg
パワーブースターは何の関係もありませんw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beat0celica.blog36.fc2.com/tb.php/124-58293170

 | HOME | 

2020-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • »

Your BEATs

↓誰でもコメント可能↓

BEATing others

現在の閲覧者数:

プロフィール

松本夏彦

Author:松本夏彦
2stの鼓動を感じる・・・

kawasaki KSR-Ⅱ
MX080B B6
乾燥重量77kg

TOYOTA LEVIN
AE111 BZ-R
乾燥重量1080kg

無所属 松本夏彦
乾燥重量 不明
所持免許:
  普通・大型二輪
  中型1種
  大型1種
  けん引1種
  フォークリフト
性格:内向感情型
趣味:玉撞き

<旧所有車>
SUZUKI SV650S
BY132 K6
乾燥重量172kg

SUZUKI RF400RV
GK78A RF400RVT
乾燥重量186kg

TOYOTA CELICA
ST202 SS-Ⅱ
乾燥重量1190kg

SUBARU VIVIO
EN07 ex
乾燥重量690kg


仙台で活動中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム