上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-17 [ Fri ]
PT360360.jpg
PT360361.jpg
PT360362.jpg
PT360363.jpg

ちなみに純正テール
KSR-4.jpg
ZXシリーズの社外テールランプを付けたのですが
思いのほかKSRのテールが小さく大分横にはみ出ましたw

ウィンカーは汎用LEDウィンカーを先日のスペーサーで延長させて取り付け。


取り付け後、点灯試験。
ウィンカー・・・何故か左右どちらに切り替えても両方点滅してしまうハザード仕様に^^;

配線図を見返すとメーターのウィンカーインジケーターランプが
左右ウィンカー線と繋がっている・・・
インジケーターがひとつしかないから左右どちらの場合でも点滅するようになんだろうが
これでは左右ウィンカーのどちらにも給電されてしまうはず・・・
どういうことなんだろうか?

よくわからないが新たにウィンカーラインを構築するしかなさそうだ^^;


テールランプ・・・点灯しない

ディマスイッチから給電させているのだが
ディマスイッチにオフ機能があるためオフ状態だとテールランプに給電されないらしい・・・
常時点灯させるためにキルオンラインから引っ張ってくるしかないか。


ブレーキランプ・・・正常


まあとりあえず本体の取り付けは完了したので
あとは配線の詰めだけですね^^

コメント

あの堅くてちょっと細いけど凛々しい棒・・・・・・・////


・・・はウインカー用だったのなwww
純正状態から比べると随分洒落て格好よくなってんじゃん!
若返って現代風になった感じ?w

ケツがでかくてRFみたい(?w

純正は純正でシンプルでいいんだけどね
ウィンカー変更だけでもだいぶ印象が変わりそうだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beat0celica.blog36.fc2.com/tb.php/623-d37add2f

 | HOME | 

2018-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Your BEATs

↓誰でもコメント可能↓

BEATing others

現在の閲覧者数:

プロフィール

松本夏彦

Author:松本夏彦
2stの鼓動を感じる・・・

kawasaki KSR-Ⅱ
MX080B B6
乾燥重量77kg

TOYOTA LEVIN
AE111 BZ-R
乾燥重量1080kg

無所属 松本夏彦
乾燥重量 不明
所持免許:
  普通・大型二輪
  中型1種
  大型1種
  けん引1種
  フォークリフト
性格:内向感情型
趣味:玉撞き

<旧所有車>
SUZUKI SV650S
BY132 K6
乾燥重量172kg

SUZUKI RF400RV
GK78A RF400RVT
乾燥重量186kg

TOYOTA CELICA
ST202 SS-Ⅱ
乾燥重量1190kg

SUBARU VIVIO
EN07 ex
乾燥重量690kg


仙台で活動中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。